FC2ブログ
プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。
映画制作スタッフ募集中
こんにちは、きむらです。

いよいよ橘館実行委員会初プロデュース作品「墨田区京島3丁目(仮)」の撮影が今週末から始まります。キャストも無事に決まりました。ロケ地もばっちりです。みなさんが普段買い物されたり散歩されたりするところが、たくさん映るはずです。ぜひ11月20日のシネマサーカスでご確認ください!

さて、みなさんは自分の名前が映画のエンドロールに載ったらなんて思ったことはありませんか?映画の制作に向けて、橘館ではボランティアを募集しています。映画の制作に興味のある方、実際にプロの監督さんの撮影を間近で体験できるまたとないチャンスです。主なお仕事は、撮影中の一般の方々への説明や、食事の準備などになります。縁の下の力持ちのお仕事ですが、なくてはならないお仕事です。もちろんお手伝い頂いた方にはお名前を載せさせて頂きます。日にちは10月31日、11月1、2、3日。朝~日没まで。一部のお手伝いでも構いません。ぜひ興味のある方はtachibanakan☆gmail.comまでご連絡ください。

写真は、全然関係ないけど、SHO-GUNG@TIFFです。根岸吉太郎監督、崔洋一監督、大森一樹監督などベテラン監督の前で堂々とフリースタイル!TOMさん、ジャージっていうかパジャマ。。。11月20日もお願いします!

SHO-GUNG@TIFF




テーマ:映画館の作り方 - ジャンル:映画

コメント

このたびは映画の件で、お世話になりました。ああ。シネマサーカス。行きたいのはやまやまですが、当日は文化祭で夕方まで勤務。夜のクロストークだけでも、もし席に余裕があれば、参加したいと思っていますが、可能でしょうか。木村さんに一度ご挨拶させていただきたいと思っています。
[2010/10/30 12:13] URL | 佐藤千秋@橘高校 #- [ 編集 ]


佐藤様、コメントありがとうございます。そして、オーディションの際には大変お世話になりました。夜のトーク、ぜひいらしてください。地域密着のおもしろいトークをお聞かせ出来ると思います。では、文化祭のご準備もお忙しいと思いますが、お会いできるのを楽しみにしています。
[2010/11/02 10:48] URL | 橘館実行委員(木村) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tachibanakan.blog13.fc2.com/tb.php/54-53f7fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)