FC2ブログ
プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。
ちゅーもーく
こんばんは、きむらです。

チラシの校正も一段落して、目下、チケット問題にとりかかっています。携帯がチケット代わりなんていう世の中ですが私たちは実券を作りますよ。紙、紙、紙。どんな紙を使おうかなとスタッフで考えました。

私たちの知り合いで鳩の町商店街でチクタク商店というおもしろスペースを運営している、紙工房堂地堂さんという方がいらっしゃいます。商店街の後援を全て取って来た敏腕営業スタッフが声をかけます。彼女の話術にかかればいちころです。難なく紙の提供を頂くことが決まりました。堂地堂さん、ありがとうございます!

以前うちのスタッフが写真の個展を開いたときにも、彼女は堂地堂さんに紙を提供してもらい、そこに印刷して展示していました。写真専用紙ではないというだけではなく、堂地堂さんの紙だからこその独特の味わいが出たすてきな写真展でした。

チケットの紙に注目する映画祭なんてそうそうないですよ。さすが職人の町墨田です!
その気になるチケット情報は明日、明後日には解禁です。
こちらもご注目のほどお願いいたします!

テーマ:映画館の作り方 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tachibanakan.blog13.fc2.com/tb.php/43-09a5f665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)