FC2ブログ
プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。
出航直前!
こんにちは、実行委員のきむらです。

今朝は日曜というのに、打ち合せ祭でした。そろそろ本当のお祭りのないようも明かして行きたいのですが、オトナな事情によりもうすこーしお待ちください。

でも、何事も隠し事をしておけない私なんでちら見せしちゃいます。

この秋に橘館が企画しているイベントのタイトルは「橘館 presents CINEMA CIRCUS(仮)」。映画でサーカスするんですよ。我ながらいいタイトルです。スタッフ全員で考えました。サーカスっていろんなことしますよね、綱渡りから空中ブランコ、火の輪くぐり。橘館も映画の上映だけじゃないんです。ライブ、トークイベント、近隣のアートプロジェクトのコラボなどなど。サーカス並みに盛り沢山です。さらに、この名前にはもう一つ意味があるんです。サーカスって移動しますよね?橘館も一定の場所での上映だけではなくいろんなところをぐるぐるとまわって行きます。3月は墨田区の京島でした。この秋もたくさんの人に楽しんでもらえるところをスタッフみんなで探して交渉中です。結構難航しています。でも、今日、これが過去形に変わりました。そう、難航して、ようやく沖にでようとしています。あと数日で場所も上映内容も発表できるはず!その日を楽しみにしつつ、今日はおやすみなさーい。




テーマ:映画館の作り方 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tachibanakan.blog13.fc2.com/tb.php/38-08c7bed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)