fc2ブログ
プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。
たくさんのご来場ありがとうございました。
こんにちは、きむらです。

"映画祭"の映画祭!in 39アートは14日、日曜日に無事に幕を閉じることができました。
ご来場頂いたお客様、監督をはじめとする製作者の方々、ご登壇頂いたゲストの皆様、
ならびに町の方々、本当にありがとうございました。

毎回毎回が感動の連続でした。
最終日の、最終回では満席でイベントは立ち見がでる程のお客様。
天気もよかったので、シャッターを開けて、町の方々にも見て頂きました。

至らないことが多かったのも事実です。
今後の運営に関し、問題が山積みなのもこれまた事実です。

でも、13日のトークでは諸先輩方からたくさんの応援を頂きました。

「一番大事なのは続けていくこと」

胸にささりました。

お客様、関係者の方々に迷惑をかけないように、そして自分たちも楽しくできるように
次に向けて歩いていきます。

一旦、橘館、充電期間に入ります。
またそう遠くない未来に皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

それでは、また会う日まで!

追伸:こちらのブログは不定期で更新していきますので、お楽しみに。




テーマ:映画館の作り方 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tachibanakan.blog13.fc2.com/tb.php/34-136ab448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)