FC2ブログ
プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。
黄金色の泡のでる飲み物
こんにちは、木村です。

先日、運営部のMTさんと一緒にこちらに行ってきました。

アサヒビール

墨田区民ならだれでも知っているう○こビルとビ○ルビル。
何しに行ってきたかというと、 「ビールをください」と訴えに行ってきました、このアル中実行委員長が。

優しいお姉さんがつたない私の企画書を読みながら言ったことは「社内で検討します。チラシの入稿はいつですか」。

…。

チラシ入稿は明日です。

そんな無茶ぶりにも関わらず、優しいお姉さんは翌日電話をしてきてくれました。

「飲んだくれていいですよー」と。

嘘です。

無目的には飲めません。

でも、トークイベントにはビールがつきました!SGさん、O橋さんありがとう!!!
監督に質問をするときに酔拳はいけませんが、でも酒の力を借りて聞くぐらいはいいかもしれません。その際は、常識の範囲でお願いします。

8日は、実行委員会です。ご興味のある方は、20時からある橘館実行委員会にぜひお越し下さい。酔拳禁止!!!

テーマ:映画館の作り方 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tachibanakan.blog13.fc2.com/tb.php/13-d6447b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)