プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティ上映会、無事に閉幕!
こんにちは、スタッフの木村です。

『墨田区京島3丁目』ドイツ凱旋記念&チャリティ上映会、無事に終了しました。バケツをひっくり返すとはこのことというような雨の中、たくさんの方々に来て頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今回は、撮影に協力頂いた方々と一般のお客様に見守って頂いた、とても温かい上映会になっていたような気がします。観に来て頂いたお客様の温かさもですが、場所が、教会ということで、通常の映画館以上に見えない心のつながりができていたのかもしれません。

当日は、映画の上映だけでなく、ドイツでの上映の様子や吉田浩太監督はじめ撮影スタッフや出演者の方々へQ&Aなども行われました。その中で、録音の島津未来介さんが「墨田は音の風景がとても豊かなところで撮影して面白かった」と言ってくださいました。このコメントを頂いた時、墨田に住んでいる方々の表情が一瞬ほころんでいたようです。

今後も、素晴らしい作品を、素敵な場所で紹介できるような、そして上映会に協力して頂く墨田区外の方々にも墨田区のよさを知ってもらえるようなそんな活動をしていこうと思いますので、どうぞ引き続き橘館にご注目ください。尚、今回の上映料および寄付金、総額15,500円は全て日本赤十字社に寄付させて頂きます。ご協力ありがとうございました。


016.jpg DSCN1682.jpg 037.jpg DSCN1691.jpg






スポンサーサイト

テーマ:映画館の作り方 - ジャンル:映画



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。