プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。

『墨田区京島3丁目』チャリティ上映会
こんにちは、橘館実行委員会のほそだです。

ついに、橘館企画・第3弾!!!
映画『墨田区京島3丁目』(吉田浩太監督)の上映会を開催します!!

この映画は、2010年11月の「橘館 presents シネマサーカス in 旧曳中」でもご好評頂きました。
ロケ地の提供など、地域からたくさんの協力でつくられたこの映画、
地域への感謝の思いを込めて、あらためて上映会を開催しよう!と企画していました。

そして、3.11大震災がおきました。

私たち実行委員会は、もういちど、この上映会を開催するかどうか話し合いました。
映画がすこしでも傷つき疲れた心の支えになれれば、
事実、私たちは映画や文化に支えられていることを今まで以上に実感する日々、
そんな思いから、チャリティ上映会、として開催することにいたします。

どうぞみなさま、ふるってご参加ください。
今回は、なんと教会を会場に!
監督や主演女優との懇親会も!
今回も、もりだくさんで参りますよ!

**************************
『墨田区京島3丁目』チャリティ上映会

日時:5月29日(日)17時30分~(開場17時)
場所:墨田聖書教会
入場料:500円(予約制)
懇親会:300円

★予約は、予約枚数・連絡先をご記入の上、橘館実行委員会(tachibanakan☆gmail.com)(☆→@へ)までメールをお願いします。
★上映後は、ドイツ映画祭「Nippon Connection」の様子のスライド上映や、監督・出演者との懇親会を予定しています。
★詳細はチラシからどうぞ!

**************************

チャリティー上映会カラー




