FC2ブログ
プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。
荒川ボランティア部長
土曜日に第一回ボランティア説明会を開催しました。
説明は荒川ボランティア部長(卒論がんばれ!)。
とっても寒い日にも関わらず、この日は3人のボランティアの方が集まってくれました。

ありがたや~。

荒川部長、橘館の歴史から始まり、ボランティアの仕事内容、スケジュールなど細部にわたって
説明します。

まじめに膝を突きつけて会議。。。。
ボランティア会議


と、思いきや、和やかです。
ボランティア会議2

映画祭および橘館のボランティア説明会は毎週木曜日(19:00-)と、日曜(14:00-)に
開催しています。
お気軽にお越し下さいませ。
お問い合わせはこちらまで(tachibanakan@gmail.com)。




スポンサーサイト



テーマ:映画館の作り方 - ジャンル:映画

黄金色の泡のでる飲み物
こんにちは、木村です。

先日、運営部のMTさんと一緒にこちらに行ってきました。

アサヒビール

墨田区民ならだれでも知っているう○こビルとビ○ルビル。
何しに行ってきたかというと、 「ビールをください」と訴えに行ってきました、このアル中実行委員長が。

優しいお姉さんがつたない私の企画書を読みながら言ったことは「社内で検討します。チラシの入稿はいつですか」。

…。

チラシ入稿は明日です。

そんな無茶ぶりにも関わらず、優しいお姉さんは翌日電話をしてきてくれました。

「飲んだくれていいですよー」と。

嘘です。

無目的には飲めません。

でも、トークイベントにはビールがつきました!SGさん、O橋さんありがとう!!!
監督に質問をするときに酔拳はいけませんが、でも酒の力を借りて聞くぐらいはいいかもしれません。その際は、常識の範囲でお願いします。

8日は、実行委員会です。ご興味のある方は、20時からある橘館実行委員会にぜひお越し下さい。酔拳禁止!!!

テーマ:映画館の作り方 - ジャンル:映画