プロフィール

コミュニティシネマ『橘館』実行委員会

Author:コミュニティシネマ『橘館』実行委員会
かつてキラキラ橘商店街にあった映画館「橘館」を復活させることを夢見つつ、現在は墨田区を中心とした上映会活動に奮闘中!
問合せ先:tachibanakan☆gmail.com
(☆→@へ)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コミュニティシネマ『橘館』ブログ
墨田区で上映活動を行っているコミュニティシネマ『橘館』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/2(土)メニュー決定!
明日の上映時のbunkanメニュー決定です!

夜限定モツの赤ミソ赤ワイン煮定食(野菜惣菜+玄米ごはん付)特別価格750円!
定番ベジタリアンスパイシーカレー定食(サラダ付)750円!

そのほかもちろん、おいしいお酒とおつまみも!

ご来場お待ちしておりまーす。


スポンサーサイト
菜葉菜さん、来墨決定!
「どんずまり便器」の主役・菜葉菜さんが明日、来てくださる事になりました〜。
個人的に大好きな女優さんなので舞い上がっております!

明日は、機材席も解放して、なんとか当日券を一枚でも多くご用意できるようにがんばります!

ご予約特典の全貌!
おんな祭まであと3日です。

今回、ご予約頂いた方には、地元のカフェで一日スイーツ店長もされている石島愛さんのご協力で
映画のお供をおつけしています。

愛さんに映画の内容や祭のコンセプトをお話ししたところ、ご提案頂いたのはその名も
「嫉妬り(しっとり)クッキー」!

嫉妬を込めて、一生懸命作ってもらいますのでみなさまお楽しみに!
ご予約がまだの方、若干ですがまだ前売りございますので、こちらまで(tachibanakan☆gmail.com)ご連絡ください!

イメージ図
カントリーマーム
(c)不二家
『墨田区京島3丁目』西東京進出、盛況にて終了!
スカイツリー開業まであと20日となった今日この頃。

先日の4月30日(月・祝)に開催されたイベント@渋谷UPLINKでの
『墨田区京島3丁目』上映も無事に終了致しました。

暑いなか足をお運び頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!!
会場はほぼ満席となり本当にうれしい限りです。

2680783588.jpg


同時上映された『しゃったぁず・4』の畑中大輔監督とのトークイベントも面白かった!

地元で撮った吉田監督とは対照的に
畑中監督は、地元でない新潟県十日町市で撮影。
商店街の方たちとの交渉や、映画に対する反応の仕方など
まちを撮った監督同士からこそ話し合えるエピソードや裏話が満載。
大変盛り上がりました。

01 - 4

ちなみに吉田監督は今後
「エロと下町」をテーマに映画を撮っていきたい、との事でしたよ!


【祝】『墨田区京島3丁目』ロッテルダム国際映画祭に正式出品決定!!
こんにちは。
(更新が滞っておりすみません)
twitter(@tachibanakan)で先出ししておりましたが、改めて。

1月25日~開催されるロッテルダム国際映画祭(オランダ)のSpectrum Short部門に、
橘館製作の『墨田区京島3丁目』が正式出品されることが決定しました!!

http://www.filmfestivalrotterdam.com/en/

今年で41回目を迎える歴史あるこの映画祭に、出品が決まったこと、とてもうれしくおもっています!

また関わってくださった、吉田監督はじめスタッフのみなさんに感謝しております。

現地での上映は30日、31日の2回。
オランダに行かれる方、ぜひご参加ください(笑)

☆現地で貼るポスター

京島3丁目B0_0108アウトライ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。